トピックス

2月突入!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!
のぞから紹介を受けた「お魚ちゃん」ことあやめです!笑
自分のプレーが魚に似ていることからこのあだ名が付きました笑
あまりいいことではないのですが、
案外自分ではこのあだ名気に入っています笑



さて、、、

遂に1月が終わり2月に突入!!
やっとすべての授業が終わったため、
朝から田辺に行ける時間も増えました!
あとはテストが終わるのを待つのみです笑


これは、夕方の田辺での練習風景

image2.JPG

のぞも前のブログで書いてくれましたが、私を含め今出川で授業がある人は、授業後にバスでグラウンドに向かう人もたくさんいます(^ ^)

みんな時間を無駄にしないよう、
少しでも練習に行こうと必死です。笑



そんな私たちは、2月の終わりから3月の初めに嬬恋合宿を控えています!
この合宿では、2回生の先輩方と私たち1回生が1つのチームとなり、全国から集まった様々な大学と試合をします。

2回生の先輩方が指揮をとってくださるということで、
新鮮な気持ちでいっぱいですが
いつもお世話になっている分は
プレーで恩返しをするしかありません!!
いつも以上に気合い入れて頑張ります!!

また、サマー・ウィンターで悔しい思いをしてきた私たちにとって

ここは絶対に譲れません!

強くて頼もしい先輩方と共に
必ず優勝したいと思います!!




そのためにも、今は自主練あるのみ!!
オフ明けまで残り2週間と少しとなりましたが、
自分の苦手を少しでも潰して
シーズンを迎えたいです!!



次にブログを書いてくれるのはみき!
部活にも勉強にも全力な、私たちのお姉さん的存在です!

image1.JPG


先日成人式を終え、大人の仲間入りをしたばかりのみきなら
きっと素晴らしいブログを書いてくれるでしょう(^o^)/笑

それではみき、お願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/670

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年2月 1日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バスは便利です。」です。

次のブログ記事は「新年会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja