トピックス

新年会!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

あやめから紹介を受けました、みきです。

成人式を終え,大人になりました。笑

今度一回生の20歳になった4人でご飯を食べに行きます。とても楽しみです。

 

 

 

 

 

IMG_5413 自主練.JPG

 

自主練の様子です。今、部活はオフ期間中ですが、グラウンドに来てラクロス部のみんなに会うとホッとします。

前回あやめが説明してくれたように、229日から32日までつま恋合宿です。二回生と一回生でチームを作って戦います。少しでもチームに貢献出来るよう、日々練習に励んでいます!全国から来るチームと戦うので、とてもいい経験になると思います。色んなことを吸収して来ようと思います。 

 

 

 

 

そんな中、少し前の話ですが、122日に一回生で新年会を開きました!とても盛り上がりました!!

 

IMG_5361新年会.JPG

 

しかし、みんな部活にバイトに勉強と忙しく、12人しか集まることが出来ませんでした。まだ22人全員で集まって遊びに行ったことがないので、一回生全員で遊びにいける日を楽しみにしています!

 

 

 

 

さて、次にブログを書いてくれるのはりなです。

一回生の写真担当です。いつも一回生で集合写真を撮る時はお得意のインカメで撮ってくれ、素晴らしい加工をしてくれます。これから、一回生の集合写真に注目してみて下さい。りなが手前に大きく写っている写真がたくさんありますよ!

 

IMG_5406 りな.JPG

(左からふみさん、りな)

 

 

優しい雰囲気のりなですが、しっかりした一面もあり、一回生は頼りにしています!

それではりな!よろしくお願いします!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/671

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年2月 4日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月突入!!」です。

次のブログ記事は「テストも終わり、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja