トピックス

初練習試合!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

新4回生のともちんです。

 

 

前回のブログを書いてくれたなっちゃんはラストイヤーに対する熱い思いを語ってくれました!

 

これからチームには困難がたくさんやってくると思いますが、

新4回生を筆頭に部員全員が1つになって、お互いを思いやって、楽しく厳しく上に向かっていけたらなと思います!

 

 

 

 

さて、一昨日は神戸大学の方、一昨日と昨日の2日間は南山大学の方が練習に参加してくださいました。

 

普段一緒に練習することができない大学の方との練習はとても良い刺激となり、学びの多い2日間となりました!

 

ありがとうございました(*^_^*)

修行.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はシーズンインしてから初めての練習試合がありました!

 

早稲田大学との対戦で、結果は惜しくも敗北となりました。

 

個々としてもチームとしても課題が多く見つかりました。

 

悔しい結果でしたが、今日学んだことを生かしてどんどん強くなっていきたいと思います(*^_^*)!

 

 

 

ドロー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロー2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(新4回生まっきーと新2回生ななえの自主練の様子

 

ドローを真剣に上げている姿はとてもかっこよかったです( ^o^ ))

 

 

 

シーズンインして1週間。

 

全体の練習にも、練習後の自主練にも熱が入っています。

 

長いようであっという間に過ぎていく時間を大切にして、頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

次にブログを書いてくれるのは、けいこです!

けいこ.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいこは可愛らしくて優しいしっかり者です。

ラクロスでは、最近シュートが鋭くなったように感じます(^^)

 

 

それでは、けいこよろしくお願いします♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/676

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年2月25日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーズンイン」です。

次のブログ記事は「男女激励会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja