トピックス

男女激励会

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
新4回生のけいこです。

 

 



ともちんからの紹介の写真で丸かじりしようとしているのは、DFリーダーのるみが持ってきてくれたロールケーキです(^ν^
ケーキ屋さんでアルバイトをしているので、時々みんなに持ってきてくれます!!
ケーキがある日は朝から幸せです(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





さて、先日は男女ラクロス部での激励会がありました!


IMG_9440.JPG

 

IMG_9441.JPG

練習後に食堂でご飯を食べながら色々な話をしました。これまで話したことのなかった人とも交流出来て良かったです。
男子ラクロス部との親睦を深められたと思うので、これからもお互いに応援など協力し合いながら、関西制覇に向けて精進して行きます!!

IMG_9439.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そして、今日から新2.3回生はつま恋合宿です!
沢山の関西以外の大学と試合が出来る貴重な機会なので、多くの事を吸収して、また課題を見つけて帰ってきて欲しいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








次にブログを書いてくれるのは、ともです(^○^)

IMG_9438.JPG
ともはチームで一番背が高くて、明るくて、みんなを盛り上げてくれます(^-^)
いつも友達やチームの事を思ってくれている優しくて熱い所が私は大好きです(^-^)


では、ともよろしく(^-^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/678

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年2月29日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初練習試合!」です。

次のブログ記事は「今日という日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja