トピックス

今日という日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!
けいこに紹介してもらった#55ともです!

 

 

 

先日の写真は同学年のきどを身体で押さえつけて窒息させてるところです(笑)

 

今年は自分の体型生かして勝ちに貢献したいと思っています!

 

 

2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日はかほさんとみゆさんが来てくださいました!!!

 

やっぱり先輩っていいですね。

 

すごく自分たちが安心できる場所っていうか、会うだけで気持ちが落ち着きます☺️

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 


昨日ちょっと数えてみたのですが、開幕戦まであと154日でした。

 

OFFを抜いて数えてみるとあと110日でした。

 

あとこの110日の練習で自分をどれだけ成長させることが出来るか。

 

あと154日でどれだけチーム力を上げることが出来るか。


昨年私は、関西制覇を掴むためにはプレイヤー、スタッフ、怪我人、上級生、下級生関係なく本当に1人1人の気持ちが大事なのだとすごく感じました。

 

そして、みんなの気持ちが1つとなった時の力の大きさをみんなも知ったと思います。

「あと154日もある」と考えるのか、「あと154日しかない」と考えるのか。

 

この154日の間に、辛い、苦しい、悔しいと感じる日がほとんどかもしれません。

 

でも154日後にはそんな想いも自信に変えて、いいスタートをきれたらいいなと思います。

 

 

  1.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はまおねえです!


1つ上なのですが全然そんな感じがしません!(笑)

 

でもそんなとこが彼女の良さなのだと思います(笑)

 

かわいくて、おっちょこちょいなまおねえお願いしますー!

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/680

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年3月 4日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男女激励会」です。

次のブログ記事は「練習試合の日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja