トピックス

追いコン!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
更新が遅くなり、申し訳ありません。



こんにちは!
まおから紹介してもらった#77るみです!

愛されているかどうかはわかりませんが、そろそろ失言botは卒業します。笑






最近は、練習試合や地区交流戦が続き、まおも言っていた通り、課題がたくさん見つかりました。試合でしか得られないことをしっかり吸収し、目標達成のためにもう一度気を引き締めていきたいと思います。

私は今シーズン、DFリーダーを務めさせて頂くことになりました。4回生としても自分の技術もまだまだ実力不足だと思うのですが、チームのみんなやコーチさん方に支えられながら、試行錯誤の日々を過ごしています。

今シーズン、コーチを引き受けて下さった方々はお忙しい中私たちのために時間を割いて下さり、本当にありがとうございます。




このチームなら関西制覇してくれるような気がする、と言って下さる先輩方のためにも必ず関西制覇をして、恩返しをしたいです。

今まで経験したことのない目標達成の瞬間を味わうためには、もっともっと成長しなければなりません。目標を達成するための時間は限られているので、一日一日を無駄にしないように取り組んでいきたいと思います。













話は変わりますが、先日追いコンがありました!
久しぶりに先輩方にお会いし、各回生の出し物もみることができ、たのしい時間を過ごしました!!


出し物の様子です。
IMG_3573.JPG
新3回生は、オリラジのPERFECT HUMANを披露してくれました!
あやのの生歌やオリジナリティもあり、完成度が高かったです。あすかはやっぱりダンスのキレがいと味違いました。笑


最後に引退される先輩方のお話を聞き、本当に寂しい気持ちでいっぱいになりました。まだまだ先輩方と一緒にラクロスがしたかったです。


3年間お世話になりました。4年間お疲れ様でした!!










次はゆうかです!



右がゆうかです。
ゆうかは独特の雰囲気を持っているのですが、ドラマをみてときめいてしまうかわいい一面もあります。笑
いつも鋭い意見を言ってくれるので、頼りになる4回生です!


では、ゆうかお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/684

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年3月22日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習試合の日々」です。

次のブログ記事は「同立戦まであと2週間!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja