トピックス

別れの春

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

るみに紹介してもらった#16 ゆうかです!!!!

るみが書いていたように、ドラマに感情移入しやく、家族ノカタチという日9のドラマが丁度終わったところで、寂しいので何回も見直しています

ドラマは終わっても、練習は日々頑張っています!

昨日はNLCの方が来て下さり、自分たちに足りない意識や技術についてたくさんのご指摘をいただきました。

新しい一回生の入学も目前となり、最上回生として、もっともっと変わっていかなければならないと感じました。

さて、るみも書いていたように先日追いコンがあり、

続いて卒業式がありました

えりさん.jpg

私自身、実感がわかないまま先輩方は旅立って行かれました。

みゆさん.jpg

先日、卒業生のさゆさんと、みゆさんが来て下さりました!

みゆさんは、この日、4年間の田辺下宿生活から旅立たれました。

田辺にみゆさんがいないなんて信じられません。。

2012年度生の先輩方に、

たくさんかけてしまった迷惑や、

共に目標を達成できなかった悔しさなど、

さまざまな思いもありますが、、、

やはり笑った思い出がいちばん多いです!笑

本当に個性豊かな方々で、たくさん楽しませていただきました(笑)

そして全員本当に優しい方で、私自身何度も勇気をもらい、そして励ましていただいてきました

本当にお世話になりました。

またグランドに来てくださると信じ待っています!!!!!!

そして成長した姿をお見せできるよう、これからレベルアップしていきます!

次は、私と同じく新四回生のみんとです!

みんとを一句で表現します(笑)

"上目遣い 黒いお目めと  黒い顔 "

FullSizeRender.jpg

 

(左:先日卒業されたみけさん、右:みんと)

 

普段はえりぽんと呼ばれています。

えりぽんと私は学部もゼミも同じになった昨年から急激に仲良くなりました!

 

 

えりぽんは口数が少なくいつも落ち着いていて、なにを相談しても受け止めてくれます!

 

ラクロスに対しても熱心で真面目です!

 

ではえりぽんよろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年3月28日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦まであと2週間!!」です。

次のブログ記事は「入学おめでとうございます!🌸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja