トピックス

入学おめでとうございます!🌸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

ゆうかに紹介してもらった#22みんとです!

なんでみんとかというと、ラクロスを始めるまでバドミントンをしていたからです!

この説明もブログが回ってくるたびにしていたのですが、これが最後だと思うと少し寂しいですね、、、

 

 

さて、もう4月ですね!!桜もそろそろ満開でお花見シーズン!!

みなさんはもうお花見しましたか??

 

1日には、入学式でした!!

改めて新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます(^^♪

 

 

 

ラクロス部は新歓活動を今出川と田辺の両キャンパスで行いました!!

沢山の新入生に声を掛け、興味を持ってくれている子も沢山いてなによりでした!

少しでもラクロス部が気になった人は以下の新歓に是非お越しください!

 

★4月10日(日)同立戦&体験会 @同志社大学ラグビー場

11:30~体験会

13:40~同立戦 現役女子

OG戦もあり、過去に大活躍されていたOGの皆さんも沢山参加して頂けるという事で、盛り上がる事間違いなしです!!!

 

★4月14日(木)NINJA @四条

ご飯やデザートを食べながらみんなで楽しくおしゃべりをして、ラクロス部の事など沢山知って頂こうというイベントです!

もちろん新入生はタダなので、ご飯を食べに行こうというだけでも大歓迎です!!

 

このほかにもイベントはご用意しています!!

是非沢山の方にラクロス部を知ってもらいたいので、お友達を誘って色んなイベントに参加して下さいね!!

 

 

さて、次にブログを書いてくれるのは#1みなです!

 

別名:ごりちゅん

IMG_1154.JPG

左:みなG 右:みほCP

みなは、数々のシュートを止めてチームの勝利に貢献してきた、頼れるゴーリーさんです!

時々熱くなりすぎて、女子と思えないくらいのパワーが発揮されています!笑

でも私生活では、意外と繊細で、しっかりしていて、弱潔癖症という一面を持っています!

褒めているのかけなしているのかわからなくなりましたが、とりあえず良い人です!笑

 

では、みなよろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年4月 5日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別れの春」です。

次のブログ記事は「同立戦!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja