トピックス

同立戦!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちはヽ(^0^)

みんとに紹介してもらった#1みなです!

もうこのブログを書くのも最後かと思うと寂しい気持ちでいっぱいですω;`)

なので、張り切ってブログ書いていきます!!          

 

あと、みんとやまおにゴリラだと書かれていましたが、私は自分のことを全くゴリゴリだとは思っていません。むしろ華奢だと。私の気持ちに反して周りはゴリラだと言ってきます(´・ω・`)困ったものです(´・c_`)ラスト一年はおしとやかなゴーリーとしてみんなをぎゃふんと言わせたいと思っています。皆様優しく見守っていてください。

 


写真1.jpgのサムネール画像のサムネール画像


さてさて、最近のラクロス部の出来事というと4月10日に同立戦がありました!

今年は同志社ラグビー場で開催ということもあり、たくさんのOGの方々と新入生が見に来てくださりました!ありがとうございました!

 

結果は67で負けてしまいました。ここで落ち込むだけではなにも変わりません。この悔しさを糧にしてしっかり修正していき、リーグ戦では必ず勝ち切ります!!

今後とも応援よろしくお願いします!

 

 

12718092_884700924974080_6915498607001027635_n.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

試合と試合の合間には体験会もあり、一回生は一生懸命ボールを追いかけていました!

来てくれた一回生ありがとう!!イベント以外でもラクロス部は朝練習をしているのでいつでも見学に来てください!!今年も多くの一回生が仲間になってくれることを部員一同楽しみにしています!

 



一回生のみなさん。

最後の学生生活何をしようか悩んでいる人がたくさんいると思います。

私も一回生の時に悩みながらラクロス部に入部し、今までやってきましたが入部して後悔したことは一度もありません。家族よりも長く一緒にいて、楽しいことも辛いことも仲間と乗り越えてきました。私たちと一緒に「関西制覇」という高い目標に向かって最高の仲間と一緒に戦って行きませんか?大学4年間を思いっきり楽しめます!

今年も多くの一回生が仲間になってくれることを部員一同楽しみにしています!

 

 

 

 

さて、次にブログを書いてくれるのは#21もとかです!


 

image (2).jpg


もとかは今までたくさん試合で点数を決めてきた頼れるATリーダーです!

中身はとても女の子で、ジブリに出てきそうなキャラをしています(笑)

もとかの頑張る源になっているのがなんとモー娘。!!笑

モー娘。の曲を聞くとテンションが上がるという可愛い一面があります!

そんなもとかが書く、次のとてつもなく面白い予定のブログに乞うご期待(((o(**)o)))笑



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/689

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年4月16日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学おめでとうございます!🌸」です。

次のブログ記事は「チームについて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja