トピックス

チームについて。

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなから紹介してもらいました、#21もとかです\(^^)/
意外とまともなことを書いてくれたので、少し驚いています笑

面白いかどうかはさておき、がんばって書きます...!!

みなの紹介にもあった通り、本年度ATリーダーを務めさせていただいています。
このチームが始まってから、もう半年になろうかというところまで来ました。関西制覇を目標に掲げてスタートし、練習を重ねてきました。
しかし、この間の同立戦で負けてしまったのが現実です。すごく悔しかったです。改めて、自分達の甘さを感じました。この悔しさを忘れず、リーグまでに修正していきます。

話は飛びますが、私はこのチームが好きです。後輩はみんな、ひたむきで、努力家で、ラクロスに対して真剣な人ばかりです。
そして、個性的すぎる同期。すれ違いやケンカもあるけれど、本当に大好きです。いつも、その明るさと優しさに助けられてきました。みんながいたから、ここまで頑張ってこられました。
さらに、依頼したときに、快く引き受けて下さったコーチの方々。お忙しいなか、時間を割いて練習に来てくださり、本当にありがとうございます。

このチームで、関西制覇をしたい、本当にそう思います。

私の力はまだまだ未熟ですが、試行錯誤しながら、リーグまで全力を尽くしていきたいと思います。

OGの方々、いつも応援ありがとうございます。今後とも、このチームをよろしくお願いいたします。


そして!!
そんなラクロス部は新入生を大大大募集していますので、興味のある方はぜひ!グラウンドに足を運んでみてください\(^^)/\(^^)/

今回は、私の思いを語るだけのブログになってしまいました...

が、

次にブログを書いてくれるのは、ちっちゃくてうるさい4回生の顔、(笑)#10みやです!!!みなさん、期待してください!!

もとかブログみや写真image-21-04-16-22-06.jpeg

この流れからどんなブログを書いてくれるのか楽しみです(* ̄ー ̄)

それでは、みや、お願いしまーす!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/690

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年4月21日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦!!!」です。

次のブログ記事は「関東遠征を終えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja