トピックス

フレッシュマンズフェスタ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!(*^_^*)
4回生の#18すずのです!
 

みやのブログでの紹介写真はインターン用に撮った証明写真なのですが、本当に最近の写真加工技術は素晴らしいですね〜(笑)鼻を高くし、目を拡大し、顎を削ってもらいました。(笑)実物とのギャップがすごいので、もし気になる方はホームページのメンバー写真で実物をご確認下さい☆(笑)
 

 
では最後のブログ気合い入れて書きます!^o^


先日フレッシュマンズフェスタが行われ、龍谷大学と対戦し6-5で勝利しました!!

 
勝てたことは本当に良かったと思います!^o^
しかし、沢山の課題が残る試合でもありました。自分達の技術、精神面での甘い部分が出た試合でした。


個人のパスミスで相手ボールになればチームのミスになってしまうけど、逆に個人のミスでもチーム全員でフォローすればそれはミスでは無くなって、ボールをつなげる事ができます。だから個人ではなくチームで戦って、みんなでボールを繋げるんだという意識をもっと持つことで関西制覇にグッと近づいていけると私は思います!


だからもっともっと練習して、基礎技術をあげると同時に自分がそのミスをフォローして絶対に繋げる!という気持ちをもっと一つに出来ればいいなと感じます!


4回生ももっと頑張ります!みんなで一緒に関西制覇しよう!^o^
リーグまで一人一人が責任感を持ち、目標を達成したいと思います!!
 
 
 
 

 
そして今日更に5人の一回生が入ってくれました
嬉しいですねー^_^

まだまだ部員募集してます!気になる方はまだ間に合います!!是非練習を見に来てください〜〜!
 

 


では次はみぽりん♡ことキャプテンの #77みほにバトンタッチしたいと思います!
 
 

みほは、目つきは悪いですが(笑)、実はとてもでっかい愛♡を持っている頼れるキャプテンです!
みほは今日の練習前に面白いブログを書く!と言っていたので是非期待して下さい!
 
 
IMG_4494.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではみほよろしく!^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/695

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年5月10日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東遠征を終えて」です。

次のブログ記事は「関西制覇!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja