トピックス

関西制覇!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!すずのから紹介してもらいました主将のみほです!

暑いですね。笑

ラクロスブログ1.jpg


中央:ふみさん(盗撮)

いよいよラストブログになりました。
過去3年間あほみたいなブログしか書いてなかったのでたまには真面目にいきたいと思います。笑

今年の目標は関西制覇です。

関西制覇するために今年、私は圧倒的な「チーム力」で勝ちたいと考えています。

私たち4回生は1回生の時から仲良しで苦しいこともふざけながら楽しみながら乗り越えてきました。
みんなには本当にお世話になりました。笑

こんな自分たちが最上回生だからこそ「チームのために」ラクロスができると思います。


関西制覇するためにチームのために、自分のやるべきことを考え行動する。

このチームには本当にいろんな人がいます。笑 
一斉にみんな喋り出すと収拾がつきません。笑

このいろいろな個性が「関西制覇のために」、「チームのために」動き出した時、必ず関西制覇できると思います。



私は最後までみんなを信じます!
絶対にみんなと関西制覇します!



下級生のみなさん!
出遅れてしまった人、大学でなにか残したい人
ラクロス部はまだまだ入部を受け付けています!



ラクロスブログ3.jpg



一緒に最高の4年間を過ごしませんか?
部員一同お待ちしています!

次は「ぽよ」こと「ちさと」です!

ラクロスブログ2.jpg

(ひだりからちさと、みほ、きどっち)


ちさとを初めて見たとき異人種だと思いましたが、意外にとてもいいやつでした。笑

普段はへらへらしてるけどやるときはやる子です!
みんなから愛されるうざキャラです!笑


ではぽよお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/696

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年5月20日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレッシュマンズフェスタ」です。

次のブログ記事は「4回生になって思うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja