トピックス

開幕戦まであと51日!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

4回生のりえです。

更新するのが非常に遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

 

前回、ちさとが奇声だの奇行だのよくわからないことを言っていましたが、回生に合わせて振る舞っているだけです。

4回生は頭がおかしい人々の集まりなので、毎日大変です。笑

 

 

さて、先日(といっても2週間前になりますが...。本当にごめんなさい)、準硬式野球場で練習していた日に、なんと!子猫を拾いました!!!

練習中もずっと、にゃーにゃーと鳴いていて、練習後に、動物愛護団体である4回生が、その子猫を助けに行きました。

 

子猫.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ!!!!かわいいでしょ!!

私も抱っこしたのですが、本当に小さくてふわふわしていて、たまらなかったです(^ω^)

今はなっちゃんのおうちで飼われています!

なっちゃんの家の、おいしいおいしい高級ご飯を食べて巨大化してることでしょう・・・。笑

 

 

 

話は変わりますが、今週の18日(日)に同志社中学・高校のグランドにて立教大学との定期戦が行われます!同立戦です!

10:50試合開始です。お時間ある方は、是非お越しください!

 

いよいよラストイヤーとなり、すること全てに「最後」がつくようになりました。

私は、本当にこのチームが大好きです。

そして、大学生活で家族よりも長い時間一緒に過ごしてきた同回生が大好きです。

私達についてきてくれて、一緒に試行錯誤している後輩が大好きです。

他のチームにはないものを、たくさん持っているチームだと思っています。

 

今年のチームは今までとは一味違います!!

絶対に関西制覇して、未だ見たことのない最高の景色を、最高の仲間と共に見ます!!

今後とも、応援よろしくお願いします。

 

 

では、そろそろ、まっきーにバトンを渡したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは1回生の時のまっきーです笑

懐かしい!若い!笑

ただ、

電車に乗ったら3秒で寝る。口を開けて寝る。同志社前でまっきーを起こす。

これだけは4年間ずっと変わらないですね笑

でも、いつも色々話を聞いてくれるので、本当に頼りにしてます。

 

 

それではまっきー!お願いします(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/698

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年6月17日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4回生になって思うこと」です。

次のブログ記事は「同立戦!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja