トピックス

同立戦!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
しっかり者なのにどこかぶっ飛んでいるりえに紹介されました、#29のまっきーです(^∇^)
私の睡眠事情を明かされてしまいましたが、いつも起こしてくれるJRユーザーのりえとけいこには本当に感謝しています!!
2人と電車が違うときは、終点まで寝過ごしてしまうこともしばしばです。笑
引退までお世話になります...笑

私は19日に行われた同立戦について書きたいと思います!
「同立戦」と聞くと、立命館大学さんとの定期戦が連想されますが、今回の同立戦は姉妹校である関東の立教大学さんとの定期戦です!




大雨の中行われた試合は、自分たちの力不足を痛感する試合となりました。
リーグまでに修正することは山積みですが、前を向き続け、必ず目標達成に向け成長していきます。

同立戦の前日には、キャンパス内の食堂で立教大学さんを迎え、レセプションが行われました!
両校のモチベアップムービーの上映や立教大学さんのパフォーマンスがあり、とても楽しい会となりました!

reception.jpg(毎年恒例のももクロを踊ってくれました!!)

毎年行われている定期戦なので、4年目となると当然立教大学のみんなとも仲良くなっています!
これは両校の4回生で撮った写真です!
ラクロスをしていると、ラクロスを介して関東まで繋がりを持てます。ラクロスをしててよかったと思う点ですね(^∇^)

doshisharikkio.JPG



では、そろそろバトンタッチしたいと思います!
次にブログを書いてくれるのはTRのまみこです!



mamiko.JPG

(左:りえ、右:まみこ)


まみこは、ペットのマロン(うさぎ)を溺愛しています笑
そんなまみこですが、ラクロス部では頼れるトレーナー、また審判としてチームを支えてくれています!

それでは、まみこ!
よろしくおねがいします(^∇^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/699

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年6月21日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開幕戦まであと51日!!!」です。

次のブログ記事は「新入生歓迎会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja