トピックス

新入生歓迎会!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!まっきーから紹介してもらいました!
ペットのウサギが大好きなまみこです!(笑)
でもかわいがりすぎて嫌われているのが最近の悩みです(´;ω;`)

さて!私は先日行われました新入生歓迎会について書きたいと思います!
下の写真は新勧前の4回生達です!!
みんな楽しそうですね!(笑)
attachment00 (1).jpgそして今年は1回生がマネージャーとプレーヤー合わせて13人が入部してくれました!!
ありがとーーー!!!これから一緒に頑張りましょう(^▽^)/
そして今年もなかなかに濃いメンバーが集いました(笑)
下の写真は1回生の出し物の時の写真です!
今年はゆいとくろの漫才からのハカをやってくれましたよーーー!!
完成度が高くてとっても面白かったです!!!attachment00 (2).jpg
個性豊かな1回生がたくさん入部してくれましたが、ラクロス部はまだまだメンバーを募集しております!!まだ遅くはないですよ!!大学で何をしようか迷っている1回生のみなさん!!ラクロス部で熱い大学生活を送ってみませんか?

ではそろそろ次の人にバトンタッチをしたいと思います。
次は回生が変わりまして3回生がブログを書いてくれます!!
きっととっても面白いブログを書いてくれると思いますので楽しみにしておいて下さいね(o^―^o)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/700

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年6月23日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦!!」です。

次のブログ記事は「同回生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja