トピックス

暑い夏がやって来ました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

3回ベテランTRであるけいなから紹介して頂きました3回MGのかなみです!

先日まで毎日雨模様だったのが

最近では30度越えの猛暑!!

美白を目指していたにも関わらず

もう真っ黒になっております、、、笑

さて7月に突入しましたが、今月末に夏恒例の

合宿が始ります!!!

7月29日~8月1日まで福井県流星館にて朝から晩までラクロスに向き合う事が出来ます!

これは去年の様子です。

IMG_5841.jpg

IMG_5842.jpg

 

 

 

 

(上からじゅんな、けいな、きえ、あやか

まゆ、かなみ、まりあ、なほこ、あやの、ゆか)

 

 

 

みなさん真っ黒ですね。

暑いのが写真から見て分かります。笑

 

 

 

 

 

この期間は大学のテスト期間と被っていて何人か抜けてしまう事があるのですが、私は去年と同様フルで参加します!!

 

 

 

二枚目の写真は回生の写真なのですが、#58あすかがいないため、今年こそはみんながテストで帰る前に全員の写真を撮りたいと思います!笑

 

 

 

合宿は辛い事やしんどい事もたくさんありますが、今年も自分はマネージャーとして、プレイヤーの体調管理やメニュー管理をしっかりしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

さて、次にブログを書いてくれるのは#99あやかです!!

この帽子誕生日プレゼントで回生からもらっていたのですが

とてもとても似合っていますよね。

IMG_5843.jpg

 

 

 

 

私もサングラスを回生からプレゼントで頂いたので

サングラスとあやかの帽子で今度写真を撮りたいと思います。笑

ね、あやかちゃん(^-^)/

 

 

 

あやかはラクロス部に入った日も同じで自分にとってとても心の支えになってくれてて、頼りになる存在です。

 

 

これからも一緒に頑張っていこうね。

ではあやかよろしくお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年7月 5日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同回生」です。

次のブログ記事は「シスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja