トピックス

暑中お見舞い申し上げます

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
あすかに紹介してもらったゆかです!
私のことを褒めてくれたあすかも実は俊足の持ち主です( *`ω´)
ボールをもったら誰も止められないあすかの走りに今後も注目ですヽ(・ω・)ノ=3=3=3


さて。ついに!梅雨があけましたね!
暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
ラクロス部は毎日朝8時から元気に活動しています(≧∇≦)

 



自主練のサムネール画像




こちらは練習前の自主練の様子です。
今日はラントレをしてる人は少なかったのですが、いつもはみんなで一斉に一生懸命走ります。
みんなでやったら辛い事も楽しくできますね!
今年の夏も猛暑が私達を苦しめますが、私達は暑さになんか負けません(^ー^)ノ
最後までしっかり戦い続ける事が出来るよう、トレーニングはしっかり行いましょう(^ν^)

さて、話は変わりますが、同志社大学は8月6日に王者関西学院大学との大切な試合(開幕戦!!)を控えています。
私達はどこの大学にも負けません。まずは初戦。今までやってきた事全てを出し切り、必ず勝利して最高のスタートを切りましょう。
去年、あと一歩届かなかった「関西制覇」という夢を、今年はこのチーム全員で力を合わせて叶えてみせます。皆様、ご声援のほど宜しくお願い致します。


それではそろそろ次の3回生にバトンタッチしたいと思います。
次にブログを書いてくれる3回生は、学年1クレージーなまりあです!笑



渉外

 


(左からまりあ、まゆ、ゆか)


やることなすこと全てがぶっとんでいるまりあ、いつも私達をひやひやさせます。笑
ですが、真面目で熱い部分も持っていて、ラクロスにおいては頼りがいのあるリーダーでもあります。
そんなまりあが私は大好きです( ´ ▽ ` )
写真の3人は、渉外班という班のメンバーで、今までのイベントはこの3人で力を合わせて頑張って盛り上げてきました!!
いろんなことを乗り越えた私達はとても仲がいいです。笑
また渉外班で遊びに行こうね(≧∇≦)

それでは まりあ、ブログ宜しく( ^_^)/~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/707

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年7月22日 07:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい仲間!!」です。

次のブログ記事は「夏合宿!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja