トピックス

ゴーリーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!3回生のじゅんなです。

あやのが紹介してくれた通り、私はゴーリーなので

ゴーリーズについて書きたいと思います!

 

 

IMG_7751.JPG

 

(左からみなさん、じゅんな、ともちんさん、みゆき、もゆ)

ゴーリーズは練習中いつも一緒にいるので、

学年を越えて深い関わりを築く事が出来ます。

同回生はいませんが、先輩方や後輩達に囲まれてとても居心地が良いです!

先輩方はとても頼もしく、後輩達は人懐っこくてかわいいです!

ゴーリーズはメニューに入る時にゴールへダッシュし

早く着いた順にゴールへ入る事が出来るのですが、

私はいつも負けています。特にみなさんは速すぎます。笑

もちろん楽しい事ばかりではありませんが、

ゴーリーズはとても大切な存在なので

ゴーリーになって良かったなと思う事が出来ます。

これからも支え合って頑張っていきたいと思います!

 

次にブログを書いてくれるのはまゆです!

 

 

IMG_7858.JPG

 

(左からあやか、まゆ)

まゆはグルメでいろいろな美味しいお店を知っています!

今度焼肉を食べに行くので楽しみです!

それではまゆお願いします!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/713

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年8月13日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ開幕戦!」です。

次のブログ記事は「TAさんず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja