トピックス

TAさんず

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

じゅんなから紹介受けました#15のまゆです!

暇さえあれば一生食べログを検索しています。(笑)
ちなみに、最近のマイブームはかき氷です\(^o^)/(笑)(笑)

さてさて。じゅんながゴーリーの話をしていたので私は自分のポジションであるTAの話をしたいと思います。

無題.png

(左からみんとさん、まゆ、すず、ちさとさん、あやか、きえ)

TAのメンバーの一部です。
よそよそしい。(笑)
写真からだとまあ仲良くなさそうに感じられるかもしれませんが(笑)
そんなことはありません。
同じポジション同士で話す事が多く、毎日切磋琢磨しながら練習に励んでいます。

上手くいったプレーがあれば共に喜び合える、挫けそうになったら支え合える、そんな仲間が側にいる事で私はとても刺激を受けます。
限界なんかない、まだいける、諦めなければ必ずいつか報われる。自分と向き合う事は難しい事ですが、私がラクロス部にいる以上そう信じています!

ラクロスというスポーツは全員が1人1人の役割を果たして初めて成り立つスポーツです。
プレーに正解などありません!常に新たな可能性が生まれる、これがラクロスの魅力です!

近畿大学戦まで後2週間を切りました。
必ず勝ちます!
応援よろしくお願い致します!

さて次にブログを書いてくれるのはなほこ(^-^)

 

 

無題2.png

(左からかなみ、なほこ)

なほこは心優しい純粋ガールです!
人の話をしっかり聞いてくれて共感し合える部分も多く、最近は

暑い、今日もバイトだるい、眠たい

が2人の口癖です。(笑)

それではなほこ、よろしくお願いしまーす(^ω^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/715

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年8月18日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーリーズ」です。

次のブログ記事は「校内合宿!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja