トピックス

2回生!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!2回生のすずです!

ついに2回生にブログが回ってきました(*^_^*)

 

9月に差し掛かり日差しが和らいで欲しいところですが、まだまだ暑い日が続く中で練習に励んでいます。

ここ数日でリーグ戦、チャレンジリーグ、サマーがあったのですが全て勝つ事が出来ました!

このまま関西制覇の道のりを歩んでいきます(^○^)

 

 

今回は2回生についてブログに書きたいと思います。

2回生はどの回生よりも人数が多く個性豊かです!

この前留学に4ヶ月行ってしまうみきを送る会を行ったのですが、改めて回生の大切さを感じました!

 

IMG_4108.JPG

 

揉め事が嫌いな穏やかな回生ですが、1人1人が戦力になれるように互いに高め合っていきたいと思います!

 

次のブログはゆみです!

 

IMG_4061.JPG

(左からあやめ、すず、ゆみ、ゆき)

ゆみはもう何といっても毒舌ですね、ゆみから繰り広げられる毒舌ぶりには驚かされますがとっても頼りになるDFです!

プレーだけでなくプライベートでも頼りになるゆみはみんなを優しい雰囲気で包み込んでくれます。笑

それではゆみ!お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年9月 2日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ第2戦!!」です。

次のブログ記事は「台風にも負けず!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja