トピックス

day camp!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
スケジュールが入っていない日は1日とない、忙しいりさこ(#31)から紹介に預かりました、2回生のあつこ(#35)です。
彼女と遊ぶ時は1ヶ月以上前から約束しないと遊べません。
秋学期もいろんなところに遊びに行こうね!

さて、同志社の長い長い夏休みももう終わりに近づいてきました。
春学期の成績表が返却され、みんなが一喜一憂している中、ラクロス部は先日デイキャンがありました。
1日中というとても長い時間で、残暑厳しい気候の中ではまだ堪える部分もありましたが、ファイナル4にも決まり、より熱が入った練習が出来たと思います!

unnamed.jpg


















(練習直後の2回生)

みんなで練習直後にジャンプをして撮ったのですがバラバラですね
でもみんないい笑顔!!!笑
一応成功した写真も載せておきます。笑
編集は我らが2回生の写真家、りな(#47)です。

unnamed (1).jpg


















それでは、次にブログを書いてくれるのはあおい(#39)です!

以前のブログからも分かるように、今年の夏もラクロス三昧の夏となりました。毎日のように顔をあわせるみんなとはオフの日でさえも一緒でした。笑

あおいともオフの日に一緒に富士急に遊びに行きました!!1日オフに夜行バスで行って夜行バスで帰ってくるのはなかなかハードでしたが、とても楽しかったです!!

unnamed (2).jpg


















(左からあおい、すず、ふみさん、あつこ)

あおいは入部当初のイケメン枠から打って変わって、最近とても可愛く、いい女感を漂わせています(*^^*)
羨ましい限りです。笑

それではいい女、あおい!次よろしく!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年9月30日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ第5戦!」です。

次のブログ記事は「打倒関大!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja