トピックス

サマー予選!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

2回生のゆきです!

 

夏休みも半分終わり、まだまだ暑い9月ですが暑さに負けず、私たちは練習に励んでいます。

 

さて、先日95日の月曜日にはサマー予選がありました!

自分たちがサマーに出て1年が経つと考えると、とてもあっという間の1年で驚いています。

 

前回のゆみのブログにもあったように、1日目には圧倒的な強さを見せてくれた1回生を部員全員で応援に行きました!

 

全員が一生懸命プレーしている姿に元気を貰いました!!

ポンポンやメガホンを使い歌って踊って毎回とても楽しく応援しています!

 

 

 

 

応援の様子.JPG

(応援の時の様子)

 

結果は見事、決勝進出です!!

予選2日目も圧倒的な強さを見せてくれました!!

さすがです!!!

 

 

そんな1回生に、上回生からプレゼントを贈りました!

私は現在ハワイに留学中である、みきと同じシスターなのでみずほにみきが作ってくれたクロスケースをプレゼントしました!笑

 

ゆきみずほ.JPG

(左からみずほ、ゆき)

 

とても喜んでくれて、あまり何もしていない私まで嬉しかったです!笑

このように、それぞれシスターごとに1回生にプレゼントを贈りました!

シスターごとに個性があり、とても楽しい時間でした!

上回生は1回生が大好きです!

 

1回生は、この勢いのまま関西制覇してくれることでしょう!!

決勝戦も応援に行くのが楽しみです!!!

 

 

さて、次にブログを書いてくれるのは、みゆきです!

ゆきすずみゆき.JPG

(左からゆき、みゆき、すず)

 

みゆきは、今までずっと関西弁で話していたのですが、最近なぜか標準語で話してきます。

聞き慣れなくて、いつも違和感を感じます。笑

そろそろやめてほしいです。笑

 

では、みゆきお願いします!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/722

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年9月 6日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風にも負けず!」です。

次のブログ記事は「☆集客試合☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja