トピックス

☆集客試合☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
2回生のみゆきです。


ゆきから紹介してもらった通り、最近標準語で話してしまいます。笑 
女ラクで1番仲良しの、みおの独特の標準語がうつってきているのだと思います。笑

IMG_6610.JPG(左から自分、みお)

みおとは同じ奈良県民で、電車も同じ方面で、気付いたら一緒にいます。1年以上も一緒に部活をしていると、話し方もうつってきてしまいますね笑




さて、今日はリーグ戦があり、立命館と試合をしました。
あ(試合が始まる前の様子)

集客試合ということもあり、沢山の方々が応援に駆けつけてきてくれました!

結果は11-10で勝利。
部員と応援に来てくださった方々全員で、一丸となって勝ち取れた一戦です^o^
このままこの調子で勝ち進んで、関西制覇をしたいです!
ああ
(応援の時の様子)

そして、月曜日には一回生もサマーステージの決勝リーグもあるので、このままサマーステージでも優勝目指していきたいですね!(*^o^*)



さて、次にブログを書いてくれるのは、ゆうきです!
あああ
(シャボン玉とゆうき)

最近アクティブになってきたゆうきとは、先日みおと三人で地元奈良の燈花会に行きました!
ゆうきは、常に笑顔で可愛くて、変人で、周りを元気にしてくれる存在です(*^o^*)



では、ゆうきお願いします!








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/723

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年9月10日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマー予選!!!」です。

次のブログ記事は「サマー決勝リーグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja