トピックス

サマー決勝リーグ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
2回生のゆうきです。

私は家にいることが大好きで、部活がない日は一日中だらだらしていたりします。
でも最近は奈良県内を中心にお祭りやお寺に行ったりして、充実した一日を送っています!

 


ところで、先日9月12日月曜日にはサマーの決勝リーグが行われ、上回生全員で応援に行きました!
結果は準々決勝敗退と悔しい結果に終わりましたが、1回生は皆向上心が強くとても勢いがあるので、ウィンターでは圧倒的な強さを見せつけ、優勝しましょう(^^)

 

 


photo1.jpgのサムネール画像のサムネール画像(左から、ひなこ、ゆうき、あすかさん、かのか、みんとさん、みなさん)

これはサマーの後にシスターで集まったときの写真で、真ん中の小さい子が1回生のかのかです。
ラクロス部で1番背が低く、150.5cmと言っていました。小さくて可愛いですね!
ほっぺがぷくっとしてるところも可愛いポイントの一つです!

 

photo.jpgのサムネール画像のサムネール画像私達シスターはそんな可愛い可愛いかのかのことが大好きで、ことあるごとにかのかのピン写真を撮っています。
鬱陶しがられない程度に可愛いがっていきたいと思います。

 

 

次にブログを書いてくれるのはみおです。
S__21487636.jpg
みおは私と同じ奈良県民で、一緒に奈良観光したり、奈良健康ランドに行ったりしています。
今は石舞台古墳のために飛鳥に行く予定や、洞窟のために奈良南部に行く予定を立てています。早く実行したいですね!

 

では、みおお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/726

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年9月15日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆集客試合☆」です。

次のブログ記事は「悪天候」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja