トピックス

悪天候

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
ゆうきに紹介してもらいました、2回生のみおです。

前回のブログにあったように、2年生になってからゆうきのフットワークが大変軽くなっており、2回生はみな驚きを隠せません。笑
「奈良にら何もない」とか、「田舎(笑)」などと京都・大阪の方々には馬鹿にされ、やるせない思いをする事も多々ありますが、私たちはこれからも開拓を続けていきます。


さて、9月も終盤にさしかかり、快適にラクロスをできる気候になってきています。しかし最近は雨や雷などの悪天候が続き、思うように練習ができない日々を過ごしています。

雨が降っている中でも練習を続ける私たちですが、雷は金属であるクロスに落ちる可能性があるため中断せざるを得ません。

先日の雷に続き、本日は台風まで来てしまいました。雨女(#8)にはおとなしくしておいてほしいと心から思います。


それでは、次にブログを書いてくれる#31 りさこの紹介をしたいと思います!


siogen.jpg

(左からのぞみ、みお、りさこ、もえこ)
これは練習後にラーメンを食べに行った時の写真です。練習後のラーメンは最高ですね。

りさこは黒人だらけのラクロス部の中でも一人だけ白すぎて輝いています。授業の日に私服を来て歩いている彼女を見かけるとラクロス部に見えません。細胞が死んでいるので日焼けしないという説もあります。ぜひとも焼けない秘訣を教えてほしいです...゜゜(´O`)°゜
また、りさこと私は銭湯仲間かつラーメン仲間で、よく家に泊めてもらったり、ご飯に行ったりしています!新学期も新たな銭湯とラーメンを開拓しようねー(〃^ー^〃)

ではりさこ、ブログよろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/727

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年9月20日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマー決勝リーグ」です。

次のブログ記事は「リーグ第5戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja