トピックス

リーグ第5戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!
みおから紹介してもらったりさこ(#31)です。みおとはこの間も一緒に竜王アウトレットに行ったり、ラーメン巡ったり、2回になってからみおのフットワークが軽くなりいろんな場所に遊びに行けて嬉しいです(^O^)私も一緒にいろんな場所の開拓を続けたいと思います!

夏も終わりに近づき、涼しい日が多くなってきました。朝晩肌寒い日も多く、秋の訪れを身に感じますが、同志社ラクロスはまだまだ熱いリーグ期間真っ只中です!
昨日9/24日(土)には、京都工芸繊維大学の松ヶ崎キャンパスで、リーグ第5戦vs武庫川女子を行い、見事勝利を収めることができました。(11-3)
第1戦のvs関学から、勝利を飾り続ける先輩方の姿は本当にかっこいいです。次の関大戦に向けて、選手も、ベンチも、応援席も、チーム全体で勝ちに行きましょう!!!

最近は、一回生がいくつか応援の新曲を作ってくれて、応援席もますます盛り上がっています(^O^)

9.25.JPG(応援時の写真)

この勢いで全勝を手にするため、普段の練習により一層力を入れて、チーム全体として上がっていけるよう頑張ります。

さて、次の担当はあつこです。

9.25 2.JPG


(左から、あやめ・ゆうき・あつこ)

2回生美人3人組の写真ですね(笑)あつこは最近新田辺に下宿を始め、ますますお金の面や生活面でもしっかりしてきています(笑)
春学期には一緒に般教を取ったり、抹茶食べに行ったり、と普段からとっても絡みやすい元気女子です(^O^)
これからもどんどん2回生で盛り上がってこーね!

それではあつこ、次宜しくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/728

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年9月25日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪天候」です。

次のブログ記事は「day camp!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja