トピックス

打倒関大!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは! イケメン枠から打って変わっていい女になってしまった、あおいです。笑 同期から褒めてもらうほど気持ちの悪いものはありませんが、有り難く頂戴しておきます。笑 私の話はさておき、、、 明日はいよいよ因縁の相手である関大との試合です! 関大とは練習試合を含み4戦1敗3引き分けとなかなか手強い相手です。 しかし、リーグを全勝で終える為にもここで勝たなければいけません! 夏休み、暑い中毎日汗水流して頑張ってきた日々は決して無駄ではありません! 60人の力を一つにし、打倒関大で挑みたいと思います。 1人でも多くの人から応援して頂けるようお願い致します! Doshisha Cheer~! 1、2、3~~ Who are we? La.、la、la Doshisha!!!!! IMG_4891 5.JPGのサムネール画像 次のブログを書いてくれるのは、 チーム1声の大きいノンちゃんです♪ burogu.JPG 最近、2回生は仕事が多く試合中ノンちゃんの歌声が聞けないのが残念ですが、何事も全力投球してくれる彼女は見てて飽きません!笑 この調子で面白いブログお願いします♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/730

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年10月 1日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「day camp!!!」です。

次のブログ記事は「リーグ第6戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja