トピックス

チャレンジリーグ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
のぞみから紹介を受けたあやめです!

話すことは大好きなのですが、いつもオチのない話ばかりしてしまうので、

関西出身が多い女ラクでは毎度、面白くないと鋭い攻撃を受けます。泣

あと2年間で関西独特の「話術」を身につけられるよう頑張りたいです(⌒-⌒; )

 


さて、昨日は立命館宇治高校とのチャレンジリーグの試合がありました。

1ヶ月ぶりのチャレンジリーグということで、

少し緊張気味の私たちでしたが、結果13-4と大量得点で勝つことができました!!

image2.JPG

(シュートを決めたあおい#39)

 



今期は厳しい試合が多かったので、このような点差をつけて勝つことが出来たことは自分たちにとっても大きな自信になりました。

次回はチャレンジリーグ最終戦となりますが、

ファイナル直前のチームを活気づけれるよう、

また応援してくださっている方々のためにも、圧倒的勝利をしたいと思います!!


応援よろしくお願いします!

 




次のブログを書いてくれるのはりなです!

 

image1.JPG

 

(左からりな、あおい、ひなこ)

りなは写真が撮るのが好きで、今リーグも試合中の選手の写真をかっこよく撮ってくれています。
そんなりなの自信作をご紹介します!


 

image3.JPG

はい。そうです。
りなの撮る写真のほとんどが空です!笑
どうか空が綺麗な日は、りなに教えてあげてください!!

それではりな、お願いします!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年10月10日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ第6戦」です。

次のブログ記事は「今後のスケジュール記載について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja