トピックス

2回生企画!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
りなから紹介してもらいました、2回生の#48もえこです!
愛犬はもはや私の一部です笑 周囲にはよく引かれます、、

最近は季節の変わり目で暑かったり寒かったり、体調管理にも気をつけないといけません。
さて、リーグ戦を全勝し普段の練習にも熱が入りますが、そんな部の雰囲気をさらに上げるべく、16日の夜には毎年恒例の2回生企画が行われました!



2回生企画.jpg

2回生で考えた出し物で先輩も後輩も笑顔でした(^^♪
渉外班は進行本当にお疲れ様でした!


2回生企画2.jpg

この写真は豆つまみゲームの様子です。真剣。。
他にもぐるぐるのストローを使ったジュース一気飲みや、2回生による替え歌でのもの当てゲームもありました。騒ぐときに目いっぱい騒ぐことが出来るのも、今のチームの良さだと思います!
このイベントでさらにチーム一丸となることが出来ました!

授業も始まり、それぞれ忙しくなりましたが、目標は一つ。
このチーム全員で関西制覇を目指して頑張ります!!




次にブログを書いてくれるのは、#51ななえです!

atsuko&nanae.jpg

(左からあつこ、ななえ)

すっかりいじられキャラですが、プレーは人一倍輝きます!!
この間2回生からの誕生日祝いでトリートメントをプレゼントしました。
これで髪からも輝く彼女を見られるはずです(^O^)

それではななえ、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/740

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年10月19日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋ですね!」です。

次のブログ記事は「勝利に向かって全力疾走!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja