トピックス

勝利に向かって全力疾走!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

もえこから紹介してもらったななえです!
誕生日にもらったトリートメントは愛用しております。もうこれで髪イジりはなくなるでしょう!
 
 

 
さて、今日は同志社のラントレについて紹介させて頂きます。
ファイナル4まで1ヶ月をきった今ですが、私たちのラントレは軽くなることはありません!

IMG_0824.JPGのサムネール画像

(左からゆうき、すず、のぞみ)
写真は雨の中の帰り道でも走ろうとしているところです。
 
 
 
体力は私にとっても永遠の課題...試合の50分を最後まで走りきれることが、結局は試合でいいパフォーマンスができる、1番大切な事なのでしょう。
 
 
そんなキツいラントレ中に励ましになるのはチームの皆の声です!しんどくても全員で盛り上げています。
いつもは優しいトレーナーさんに厳しく仕切って頂いて、チームの為に、自分の為に、日々、自分たちを追い込んでいます!
 

 
次にブログを書いてくれるのはじゅにあ!!
 
IMG_0825.JPGのサムネール画像
 
最近社員並みに働いている彼女はバイトも全力!ラクロスも全力!
そんなアツイじゅにあのアツいブログを期待しています!
それではじゅにちゃん次、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/741

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年10月25日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2回生企画!」です。

次のブログ記事は「11月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja