トピックス

ファイナル4!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
ふみさんに紹介して頂いたゆかりです。
焦る癖はありますが、何事にも全力で取り組んでいきたいと思います!(笑)

さて、以前のブログからもこの季節の寒さは本当に厳しくなりました。
そんな中、11月5日に鶴見緑地でファイナル4準決勝が行われ、見事立命館に勝利する事が出来ました!!

blog3.jpgのサムネール画像

シーズンインをしてから、様々な波を乗り越えて来たこのチームで、関西制覇に向かい、今勝利を修め続けています。
そんなチームを引っ張って下さる4回生の先輩方が引退するのは本当に寂しいし、もっともっと一緒にプレーしたいという気持ちが毎試合を通して強くなります。
いつも全員で勝ちに行こうと言って下さる4回生の先輩方が本当に大好きで、憧れの存在です。
また、準決勝も全員で勝ちに行けて、本当に良かったです!!

blog1.jpgのサムネール画像

次のファイナル4決勝に向けての練習は限られた回数となりますが、全員で1プレーを大切にして、全員で関西制覇したいです!
関西制覇、奪還まであと少し、応援よろしくお願いします!!


次にブログを書いてくれるのはマネージャーのひなこです!

blog5.jpgのサムネール画像
(左から、りな、ひなこ)

一回生のスタッフに的確に仕事を教える姿やファールを吹く姿を見て、一段とお姉さんになったなあと実感する日々です!

そんなお姉さんなひなこ、よろしくー!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/745

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年11月 6日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い日々」です。

次のブログ記事は「みんなで関西制覇!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja