トピックス

みんなで関西制覇!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!

ゆかりに紹介してもらいました2回生のお姉さんひなこです。笑

同回生からはお姉さんとは無縁の扱いを受けてきましたが、ゆかりにそんな風に思われていたのかと思うと素直に嬉しいです!
さらに頑張っていきたいと思います!

最近さらに寒さが厳しくなりました。
風邪を拗らせ、練習中に鼻をかむ姿もちらほら、、、
皆さんもお身体には十分お気を付けくださいね。



さて、ゆかりのページにもございますが、先日のファイナル4準決勝では見事勝利を修めることができました!
そのため、11月12日のファイナル決勝に向け、この1週間は今まで以上に大事な1週間となります。


試合に出場できるメンバーは限られていますが、ベンチ、応援席、病院、家、海外、どこにいても皆で戦っているという気持ちが強いところが今年のチームの最大の武器だと思います。

たった1週間でもできることは私にだって、誰にだってあります!

まだまだこの最高のチームでラクロスをするためにも、プレーヤー、スタッフ、コーチ、ご家族、このブログを見てくださっている皆さんが一丸となり、関西制覇に向けて戦い抜きましょう!

さらなる応援宜しくお願い致します。



ゆかりが先日のファイナル4準決勝での最高の1枚を載せてくれたので、私は個人的に好きな1枚を載せておきます!
この皆が同じ方向を向いている感じが好きです。

S_5176978091361.jpgのサムネール画像
(大きく見えるのはみなさん)



さて、お次は1回生!
1回生は本当に個性豊か過ぎます!


来月に控えたウィンターに向け、サマーの雪辱を果たそうと日々頑張っています!
引き続き、ウィンターの方も応援宜しくお願い致します。

S_5176978129181.jpgのサムネール画像

それでは、アクティブな1回生!お願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/746

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年11月 9日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイナル4!」です。

次のブログ記事は「~奪還~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja