トピックス

~奪還~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

1回生のもゆです。

1回生のトップバッターとして緊張していますが頑張ります!

 

1回生は紹介があったように、個性が豊かすぎます。(中には変人が何人か、、、)

そして、ラクロスへの熱心さも異常で、怖いくらいです。サマーでは負けてしまい悔しく、ウィンターは絶対優勝したいと頑張っています!そんな1回生ですが本当に楽しいです!!これから4年間一緒に頑張っていきます!!

  DSC_0113.JPG

 (練習後の1回生)

さて、ここらへんで1回生の紹介は終わりにして、

 

同志社大学ラクロス部はいよいよ関西制覇を奪還する時がやってきました!

日々練習を頑張りやってここまで来ました。そんなチームに入部出来て本当に誇りに思います!!

 

いつもチームを引っ張って下さり、とても面白く沢山の事を教えて下さる4回生。

普段落ち着いているがラクロスになるとパワフルなプレーで周りを驚かす熱心な3回生。

いつもわいわいと場を盛り上げ、とても優しく何事に対しても真面目な2回生。

変人は多いがいつも笑わせてくれ、ラクロスが生活の1部になり始めている1回生。

 

こんな尊敬出来る大好きな先輩方や同期、応援して下さる方々と共に関西制覇成し遂げたいです!!そして、駒沢へ、、、

 

1人1人全力を出し切って後悔の残らない様に頑張って勝ちに行きましょう!!

1470267673873.jpgのサムネール画像

さて、次は1回生の2番手のすぅです。

平日に練習に来れなく土日限定のレアキャラで、1回生から絶大な信頼を寄せられています。真っ白い歯がチャームポイントです!!

 

1478704576394.jpg

それでは、すぅ宜しくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/749

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年11月10日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなで関西制覇!」です。

次のブログ記事は「FINAL4決勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja