トピックス

全日本ラクロス大学選手権決勝

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
くろから紹介してもらった#7のりかです。
1回生からは走るの以外はゆっくりと言われています(笑)ゆっくりのんびりと生きたいものです。笑
そして、サッカーで鍛え上げられた足はもやは女子の足と思えないとよく言われ地味に悲しんでいますが、走るのに繋がっていると言い聞かせています(笑)

先日全日本ラクロス大学選手権決勝を駒沢オリンピック公園まで観に行きました。そこで思ったのはやはりパスミス、キープミスなどの基礎ミスがほとんどないということでした。そして、改めて関学に勝てていたらその舞台に立てていたかもしれないという悔しさをひしひしと感じました。
しかし、その一方で日本一はそれ程遠い道のりではないということも分かりました。新チームが始まって間もないですが、この悔しさを忘れず日々頑張っていこうと思いました。
2016.11.28 梨香 015.JPGのサムネール画像
まず私達1回生が先輩達の代わりに関西制覇を成し遂げることができるウィンターがもうすぐ始まります!サマーの屈辱を晴らしたいと思います!

そろそろ次の1回生にバトンタッチしたいと思います。次にブログを書いてくれるのは#19のかのかです。 2016.11.28 梨香 019.JPGのサムネール画像のサムネール画像(左からりか、くろ、かのか)
かのかは小さくて可愛らしいですが、とにかく真面目です。今出川なのに平日毎日練習に来てくれていて、京田辺のみんなはかのかには頭が上がりません。笑
それではかのかよろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/755

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年11月28日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「いざ出陣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja