トピックス

1回生試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

あかりから紹介してもらいました#32うえです。

最近は1回生だけでなく先輩方からもうえさまって呼ばれることがあります()

今ではだいぶ、あだ名で呼ばれるのに慣れました!

 

1211日に、同志社高校でvs関西大学、vs同志社高校Aチーム、vs同志社高校Bチームの1回生試合がありました!他の1回生のブログでの紹介でもあった通り、私たちは「近志社」という合同チームで試合をしました。しかしですね、私は風邪を引き家でダウンしていました...

 

写真1.jpg

これはウィンターでの1枚です。みんなのマウピが光ってます()

 

関西大学にはサマーで負けた悔しさもあり、今回の試合では76で勝つことができました!!また、同志社高校Aチームには勝つことができましたが、Bチームには疲れが出たのでしょうか、負けてしまったようです。私たちが「近志社」として始動するのはウィンターを含め今回で3回目になります。だいぶ絆も深まってきたことでしょう()次のウィンター予選ではチームワーク良く、順調に勝っていきたいと思います!ウィンターは「近志社」が優勝です!!!

 

それでは私はここまでにします。次にブログを書いてくれるのは#45ちぃです。

ちぃはラクロス経験者でめちゃくちゃ上手いです!!ただ、1回生の中では1番の変人です()

 

写真2.jpg

(左からくろ、ちぃ)

気づきましたか?実はペアルックなんです!!

 

では、ちぃ次よろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/759

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年12月14日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高め合う」です。

次のブログ記事は「いざ、ウィンターへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja