トピックス

2016年ラスト!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!

1回生のゆいです。


前回、みずほの紹介で低音ボイスてありましたが、全くの嘘ですよ!!!?騙されてはいけません。笑

大好きな山本美月ちゃんを目指して、山本美月コンセプトに頑張っているのに、斎藤工ぽくなっているていう謎のコメントをされてしまうのが悩みの1回生MGです。

MGはマネージャーという意味です!ちなみに私の妹はこの2文字を見てマウンテンゴリラと読みました。


さてさて部活は25日のウィンターが終わってからオフ期間に入りました!


sora

25日の試合後の達成感?溢れた様子)


ウィンターは惜しくも悔しい結果になってしまいましたが、それぞれ次に繋がる課題を色々見つけることが出来、何よりも良い思い出になったので本当に楽しかったです。

jd

(左からちぃ、かなこ、ゆい)


思うこと色々あると思うけど、プレーヤーのみんなは本当にかっこよかったし最高によかった。素敵な青春をありがとね、同回生のみんな。オフ期間中も頑張ろう!


そして試合後には素敵な先輩方から素敵なプレゼントを頂きました!!!嬉しかった、、!あぁ、、尊い、、大好きです、、!

すずのさまシスター

(上段左から、かれん、すずのさん、ゆい、下段左から、みおさん、じゅんなさん、かれん、ゆい、ゆみさん)


いつもいつもありがとうございます。大好きです(二度目)


次にブログを書いてくれるのは同じマネのほのか!

honoka

ほのかは審判が出来るからかっこいいんですよ〜!!

私も出来るようになりたいんですけど、それ以前の問題に体力の問題がね、、、でかくてね、、、()

ということで、家から最寄駅が徒歩20分するのですが、発車時間の5分前に家を出て必然的に走らなければならないていう習慣を今日から作りたいと思います(※無茶)


今年を振り返ると、先輩は優しいし、同回生と過ごす時間は楽しいしラクロス部のおかげで大変なこともあったけど個人的に充実した、本当に良い一年でした!


IMG_3159.JPG

(最高やった近大と同志社の合同チーム"近志社"のみんな)


では、良いお年を!!!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年12月28日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィンター!」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja