トピックス

いざ出陣

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

りかから紹介に預かりました#19のかのかです。

1回生の中ではしばしば言葉が難しいだとか、真面目だとか言われてしまっています、、汗。私からすれば、いやいやみんな何を思って私を真面目と言っているんだい?という感じですね。ただ、この4年間で多くを見て経験して、人生の糧となる教養を身に付けたいと思っています。決して1回生に対する嫌味ではありませんよ!笑

さて!私たち1回生はウィンターを控えています。近畿大学とタッグを組み、『近志社』として関西制覇を成し遂げます!!夏に流した涙はあの日から今日まで仲間とともに流した汗、先輩方、家族と一丸となって拭いたいと思います。

今、私の頭の中はみんなでいっぱいです!        Lacross1.jpgのサムネール画像

              (練習終わりの1回生13人)

切磋琢磨し合える仲間に出会えて私は幸せです!!

 

私の熱弁はこれまでにして、次のブログを書いてくれるのはかなこです! Lacross2.jpgのサムネール画像

飛んでいますね!私とかなこはどちらが名前を呼ばれているのか分からないので、2人とも名前の語尾に注意を払っています。笑

それでは、かなこお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年12月 2日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全日本ラクロス大学選手権決勝」です。

次のブログ記事は「ウィンター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja