トピックス

ウィンター

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!
かのかから紹介を頂いた#20かなこです!

私も良くかのかと名前を聞き間違えて反応してしまうことがあります...^_^;
先輩方が言い間違えている場面も良く目撃します(笑)


12月3日に1回生、新人戦のウィンターステージが始まりました!
今回は近大と合同を組み「近志社」として戦って行きます!

IMG_5628.JPGのサムネール画像

12/3は、一試合目がvs関西学院大学で、結果は7-7。
二試合目はvs大阪教育大学と大谷大学の合同チームで
12-2でした。

一試合目は同点で、予選リーグを一位抜け出来るかどうかはこれからの試合の得失点差で決まるのでたくさんの点数を決めて、"優勝"まで勝ち進みます!

ウィンターは優勝してサマーの雪辱を晴らします!

さて、次にブログを書いてくれるのは#27のあかりです\(^o^)/
みんなからは「つがね」「ざわさん」などいろいろなあだ名で呼ばれています(笑)


(左から かなこ、あかり)

あかりとはよく一緒に2人の大好きなぐるめ巡りをしています(@ ̄ρ ̄@)
あかりは群馬出身で
方言でよく「~なんさね」と言います、私はその方言を気に入って真似しています( ̄▽ ̄)

それでは、あかり!
次お願いします\(^o^)/☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/757

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年12月 5日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざ出陣」です。

次のブログ記事は「高め合う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja