トピックス

高め合う

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
かなこから紹介してもらった#27のあかりです!
関西弁に染まりたい気持ちはありますが、群馬弁はなかなか抜けず、話す度に恥ずかしさが増しています(笑)まずは関西から、ぐるめを極めていきたいと思います。そんな大学生活の毎日に幸せを感じています!食べ物の話はまた今度書かせてもらいます笑

さて、ウィンター予選1日目を終えて改めて課題が見つかりました。個々人で抱えるものは違い、悩んだり、うまくいかなくてつまづいてしまいそうなこともあります。しかし、何か相談すると心から一緒に考えてくれたり、的確なアドバイスをくれる仲間、先輩方がいることはとても心強いです。お互いを高めあい、まずはウィンター優勝を近志社でもぎ取りたいです!

image1.PNG.jpegのサムネール画像
これはウィンターの時に撮った一枚です。

次にブログを書いてくれるのはうえです。
image2.JPGのサムネール画像
                 (左からもゆ、うえ)
うえはいつも優しいのでみんなからうえさまと呼ばれています。
それでは、うえさま、よろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/758

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年12月10日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィンター」です。

次のブログ記事は「1回生試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja