トピックス

いざ、ウィンターへ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
うえ様から紹介を頂いた#45ちぃです!!
変人と言われても気にせず、毎日踊ったり歌ったり元気いっぱいを心がけてます!(笑)
このパーカーを買ってから、少し嫌がりながらもペアルックしてくれるくろが大好きです。(笑)

新チームが始まって1ヶ月が経ちました。そんな中、12月17日、新チームの最初の目標地点にしていた大阪教育大学との練習試合がありました。結果は8-5で勝利しました。まだまだ高めなければならない所があることを感じつつ、出来るようになったこともしっかりと感じられた、良い機会となりました。


新人戦サマーステージの1回生。この日の悔しさを胸にいざ、ウィンター勝利へ。

さて、1回生は新人戦ウィンターステージが今週末に迫っています。
12月23日の予選を勝ち抜けば、25日に決勝戦があります。サマーでの悔し涙をばねに、最高の笑顔で涙を流したいです。1回生の集大成、全力で勝利をつかみに行きます。「近志社」の1人1人の仲間を信じて!自分を信じて!!

それでは、次にブログを書いてくれる、#78みずほを紹介します!



すぐに変顔をしてくるみずほを見ていると、毎日笑顔が止まりません。雰囲気はふにゃふにゃなのに、一生懸命するときはする、意外と真面目なみずほを陰ながら尊敬しています( ̄▽ ̄)

それでは、みずほ!
次よろしくお願いします(^O^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/760

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年12月20日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1回生試合」です。

次のブログ記事は「ウィンター!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja