トピックス

OFF期間

| コメント(0) | トラックバック(0)


あけましておめでとうございます。


ほのかから紹介があったかれんです。

確かにいつも"全然おっけ~~"って言ってます。よく真似されます◡̈♥︎


1226日から長期オフ期間中です。毎日始発に乗って用意をして、練習をして、授業に行くという生活がなくて変な感じです⑅◡̈*でも、オフにしか出来ないことにチャレンジし、有意義な日を過ごしたいと思います。

IMG_6487.jpg

この写真は大切な同回生、13人です。大人しくて真面目な人が多い回生です。これからも楽しい事も辛い事も全部一緒に経験して思い出を増やしていきたいと思います。

次にブログを書いて下さるのは3回生の先輩方です。

IMG_6488.jpg

3回生の先輩は自分に厳しくストイックなプレーヤーさん9人と、常にプレーヤーの事を考え、プレーヤーの為に尽くして下さるスタッフさん2人の11人です。一人ひとり個性豊かで、憧れで格好いい先輩方です*


それでは3回生の先輩方、お願いします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/764

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年1月 5日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「自主練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja