トピックス

最近よく思うこと。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ!
3回生マネージャーのかなみです!!


なかなかブログが回ってくるの早いですね。笑
部活もオフに入り、旅行に行ったり勉強したりと忙しい日々を過ごしております!




さて話は変わりまして、今回私のブログではスタッフについて少しお話しようかなと思います。


2016年度のスタッフは4回生が2人、3回生が2人、2回生が1人、1回生が3人という計8人という少ない人数で構成されてました!

IMG_0519.JPGのサムネール画像

(上からひなこ、ほのか、かれん
              けいな、かなみ、ゆい
              まみこさん、りえさん      )


マネージャーもトレーナーも分け隔てなく仲良しで、特にマネージャー陣はちょっとクセの強い人が多めです。笑



そんな中、4回生の先輩が引退してしまい、これからは自分達が後輩を引っ張る立場になります。少しの期間ですが上に立ってみて思った事は、色々と大変な事が多いという事です。これからももっと大変な事が待ちうけていると思います。



自分達がどれだけ先輩に助けられてきたか、、
そしてこれからはもっと後輩たちを引っ張っていかなければならない、、
最近よく思うことです。


また2月から部活が始まりますが、マネージャーとして後悔なく、笑顔を絶やさずに選手達をサポートしていくのが私に出来ることだと思っています!頑張ります!




さて次にブログを書いてくれるのは、2017年度主将のあやかです!


とても仲良しと私は思っております。笑
あやかが私達の仕事をちゃんと見てくれているからここまで続けてこれました。
これからも上目指して頑張ろう!!!


ではあやか、よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/767

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年1月16日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自主練」です。

次のブログ記事は「チームのみんなへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja