トピックス

Lacrosse Makes Frinds!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ!
まゆから紹介してもらいました、新4回生のなほこです!
更新遅れて申し訳ございません!!!



みなさん感動的なブログを書かれていますが
私は文章をうまく書く能力がないので
持ち前のゆるさでゆる~くブログを書いていこうと思います('◇')ゞ




やっと暖かくなってきたと思えば急に寒くなったり・・・
早く春が訪れてほしいものですね(*'▽')!
でも花粉症になるのはつらいですね(*'▽')!!







最近の練習には様々な大学からたくさんの方が武者修行に来て下さります!
image1 (2).JPGのサムネール画像のサムネール画像



















上の写真は、明治大学、神戸親和女子大学の方々が武者修行に来て下さったときのものです!
武者修行の方が来てくださると、より練習もにぎやかになり、
私たちも武者修行に来てくださる方々からたくさんのプレーを吸収することが出来ます!!
image3.JPG



















(左から私、あすか、ゆか)
真ん中のあすかは青山学院大学から武者修行に来てくれました!
このようにラクロスを通して他大学の友達をたくさん作ることができるのも
ラクロスの魅力の一つですね!





私は大学に入り、初めてラクロスという競技に触れましたが、
このような武者修行や、他大学の方のホームステイの受け入れなど
本当にたくさんの人との交流が持てる競技だなと感じています!


まさにLacrosse Makes Friendです!!
ラクロスを通じて、全国に友達が出来るなんて本当に素敵なことだなぁと日々感じています☺







そして明日は地区交流戦!
関西以外の地域のチームと対戦できる良い機会です!
みんなで力を合わせて勝ちにいきたいと思います(/・ω・)/!!!




さて、次にブログを書いてくれるのは
#5 きえ!


image1 (3).JPG



















(左からきえ、私、まりあ、まゆ)
きえは私の相棒であり、心の友です。
きえほど心の広い人に私は出会ったことがありません!!
何かあったときには、すぐにきえにLINEし、助けを求めます。(笑)

それではきえ、お願いしまーす(*'▽')!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/779

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年3月15日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「追いコン!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja