トピックス

3月26日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

新三回生のトップバッターを務めさせて頂きます、じゅにあです。先輩方がとても素晴らしいブログを書かれていたので、プレッシャーがものすごいです..笑

19人いる新三回生の一番手として元気よく行きたいと思います!笑

 

 

タイトルの通り26日のことについて書きたいと思います。

 

26日は、デイキャンがありました。

デイキャンとは一日練のことです。自分達は、普段は午前中に練習をしているのですが、デイキャンの日は午後も練習があります。もう、それはそれは、しんどいです(T-T)

1490968410974.jpgのサムネール画像

 これは、新三回生でデイキャン終わりに撮った写真です。やっと練習が終わって、みんなとっても笑顔です!最後に待っていたきっついラントレも無事終えて、一日乗り切ることが出来ました!

 

 

さて、なぜタイトルをデイキャンにせず3月26日にしたのか..

 

 

それは、この日が私の21歳の誕生日だったからです!!

 デイキャンの日が誕生日とは..笑

 

 

長い長い練習の後、bbaの会でとりきに行きました!

bba の会とは、同期の浪人達の集いです。笑

皆より一つおばさんで、よくばばあと呼ばれることからbbaの会と名付けました。たかだか一歳しか変わらないんですけどね..笑

1490973317323.jpg

 

(左からあつこ、ゆかり、じゅにあ、みき)

とても美味しかったし、皆が祝ってくれて幸せでした笑笑

 

そしてこの後は、新田辺で飲んだときの定番、のぞみの家へ行きました!

毎回と言うほどお世話になっておりますm(__)m笑

 

アポ無し訪問にも関わらず、今回も家に迎え入れてくれました。

そして何とパフェやお菓子まで買ってきてくれました!

1490973262149.jpgのサムネール画像

(左からのぞみ、じゅにあ、あつこ)

 

たくさんの人に祝ってもらえて、しんどかったけど、本当に幸せな一日となりました!!

みんなありがとう!!!!!

大好きです!!!!!!!!!

 

最高な仲間がいるから辛いことも乗り越えられる!

仲間と支え合いながら、関西制覇という目標達成に向け、日々の練習に励んでいきます!

(最後だけちょっと真面目笑笑)

 

では、次にブログを書いてくれる新3回生を紹介します!

二番手はDFサブリーダーのゆみです!

ゆみは、しっかり者でプレー中もプレー外でも本当に頼りになる存在です。

そして何より、白い!!!笑

 それでは、ゆみ、次お願いします!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/781

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年3月31日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追いコン!!」です。

次のブログ記事は「4月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja