トピックス

4月突入!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

Jr.に紹介預かりましたゆみです!

 

 

私たち新3回生(もう3回生)はいつも背番号順なのですが

今回は誕生日順にブログを書かせて頂いております!

改めてじゅにあ誕生日おめでとう!笑

 

 

さて、4月に入りやっと少し暖かくなってきました!

学年も変わり、春という新しい季節と新学期にうきうきわくわくしております^^

 

 

4月といえば新歓活動!

 

私たちは42日から4日間今出川、田辺校地共にビラ配りをしておりました!

 


ビラ配り.jpg


(左からかなこ、ふみさん、かのか、ななえ、あおい)

 

ラクロス部の魅力がたくさん1回生に伝わりますように...!!

 

 

 

そして新歓イベント第1弾!!

 

46日にソフトラクロスがありました!

 

来てもらえるかな...とかなり不安でしたが、なんと16人もの1回生が体験会に来て下さいました!!!

本当に嬉しい限りです!!

 

新歓.jpgのサムネール画像 

1列目1回生、他2.3.4回生)

 

1回生、来てくれて本当にありがとう^ - ^!!

 

少しでも楽しかったと思ってもらえれば、それだけで嬉しいです!!


 

 

そしてイベント第2弾!!

 

【ラクロス体験会】

48 13時〜@ラグビー場

 

ソフトではなく実際のクロスを使って体験会を行います!

 

今回来てくれた子も来れなかった子も、興味がある子もない子も、、、

是非!!この機会にラクロスを体験してみませんか?


 

写真3.jpg


友達作りでも構いません!

部員一同心よりお待ちしております!!


 

 

さて、次にブログを書いてくれるのは

#13 ゆきです!



ゆき.jpg 

 

(左からゆみ、ゆき)

 

ゆきとは誕生日が1日違いで、色んな面で勝手に親近感わいてます!笑

そしていつも朝ペアのみんなを時間通りに起こしてくれる面倒見のいい一面もあります!

いつもありがとう!本当に助かっています!!


 

それではゆき、お願いします!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/784

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年4月 6日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦のお知らせ」です。

次のブログ記事は「同立戦のお知らせ(訂正版)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja