トピックス

ご飯会!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
ゆきに紹介してもらったゆかりです!
ゆきも書いていたように、同期から姉さんと呼ばれるのは光栄なのですが、最近ではプレー中にも「ゆかり!」ではなく「姉さん!」と呼ばれることがあり、その度に「あ、私のことか!」と反応に遅れてしまう事があります(笑)


さて!この季節は新歓の季節です!
前のブログにも書いていたように、たくさんの新入生が体験会に来てくれている中で、先日行われた寒梅館でのご飯会にも想像以上の新入生が来てくれました!

17807557_1178709422239894_6647376742257611824_o.jpgのサムネール画像
お店の人がこの日のために可愛いイラスト付きで看板を書いてくれました!

17880514_1178710432239793_1044180690584331750_o.jpgのサムネール画像のサムネール画像新入生と上回生が学部ごとに座り、新入生ならではの悩み、これからの大学生活など、奥深くまでお話しできる良い機会でした! もちろん、学部を超えたプライベートの話など、今までの体験会の企画以上に新入生との距離が縮まったことや、ラクロスというスポーツ、そして私たち同志社大学ラクロス部を知ってもらえてとてもうれしかったです!

17917212_1178710545573115_4308683574579653553_o.jpgのサムネール画像
新入生のみなさん!来週もまたご飯会があります!
大学で何をしよう、、、何か挑戦したい!と思うみなさん!
ぜひご飯会に来て私たちとたくさんお話ししましょう!
部員一同、楽しみにしてお待ちしています!


次にブログを書いてくれるのはもえこです!

15259573_1060950500682454_788499141554019838_o.jpgのサムネール画像(左から ゆみ、もえこ)

もえこはとても落ち着いていておとなしいイメージがあるのですが、もえこの一言一言に面白さがあって、よく笑わせてくれます(笑)そんなもえこはプレーでも周りを見て引っ張ってくれる頼りになる一員です!

では、もえこ!よろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/787

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年4月13日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリハリ!!」です。

次のブログ記事は「伝統の一戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja