トピックス

暖かくなってきましたね

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
もえこから紹介に預かりました新3回生のふみです!

最近ますますあったかくなってきましたね( ^∀^)
もえこはスギ花粉だけみたいですが私は引き続き今はひのきの花粉に苦しめられています。笑笑

さて、この前の火曜日にラッテで新入生歓迎イベントを行いました!たくさんの一回生がきてくれて、かわいい後輩がまた増えるのが楽しみな限りです^ - ^

image1.JPG

4月29日に宝ヶ池球技場でラクロス体験会があります!
ラクロスという競技がどんなものか少しでも興味があればぜひ!!お待ちしております!
体験会の前に試合もするので観にきてね~(^ω^)

1人1人すごく個性溢れる優しい部員に囲まれてラクロス楽しんでみませんか?!
大学生活を充実させたい方は女子ラクロス部へ!!!

次にブログを書いてくれるのはみきです!!

image1 (1).JPG(みき)

みきは私のツボです。色んな話をしてくれるんですが、その再現がオーバーで面白いです。
ではみき、お願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/790

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年4月21日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝統の一戦!」です。

次のブログ記事は「千羽鶴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja