トピックス

千羽鶴

| コメント(0) | トラックバック(0)

ふみさんから紹介を受けました、みきです!

ふみさんは本当にツボが浅くて困っています笑


さて!先日、新2回生のくろが膝の怪我の為、しばらく入院するので部員から千羽鶴を贈りました!

 

IMG_8897.JPG


くろは私と同じダチョウシスターです。ダチョウシスターからもプレゼントを渡しました!プーさん好きということで、プーさんの枕!

 

IMG_8896.JPG


(きえさん、すず、くろ、みき、ほのか)

素直で頑張り屋で可愛いくろに、しばらく会えないので寂しいですが、手術とリハビリ頑張ってね~!待ってるよ!


ところでシスターとは、各回生から数人ずつが集まって作るグループです!このシスターで誕生日を祝ったり、食事会をしたり、プライベートでも回生を越えて仲を深めていきます。


次にブログを書いてくれるのは、みおです!

 


(みお)

みおはとてもお喋りで、いつもペラペラ喋っています笑 疲れた時、落ち込んだ時にみおに会うと元気をもらえます!


 


では、みおお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/791

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年4月26日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖かくなってきましたね」です。

次のブログ記事は「5月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja