トピックス

GWも終わり・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

3回生のすずです(*^_^*)

 

GW終わりましたね!!笑

GWに入ったばっかりは先々がハードすぎて終わる日が来るのか不安でしたが、いざ過ごしてみたら一瞬でしたね!皆よく頑張りました!

沢山の試合や練習を終えて、課題も見つかり更なるレベルアップにつなげていきたいと思います\(^o^)/

 

さて、今日は筋トレについて書きたいと思います。

私たちは日々練習をしていますが、練習するだけでなくトレーナーさんが毎週提示する筋トレラントレのメニューを各自で行っています!

 

 

 

image1.JPGのサムネール画像

 

 

 

とても綺麗な筋トレルームで頑張っています!

みんな入部当初に比べたら体つきがしっかりしてきました笑

もう2年もしているとやっぱり違いますね!笑

これからも頑張りましょう!

 

 

さて、次のブログを書いてくれるのはななえです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

同立戦で賞状を貰っていました!

笑顔が輝いていますね笑

ななえはとても頼りになるATです!

またそれだけでなくコミュニケーション能力も高いのです!

次入ってくる1回生ともななえはすぐ仲良くなっていることでしょう!

それではななえお願いします!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/794

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年5月10日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW」です。

次のブログ記事は「高校生と一緒に!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja