トピックス

GW

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
みきからはおしゃべりと紹介してもらったみおです!笑


さて、世間はゴールデンウィークのまっただなかですが、私たちラクロス部も練習に試合にと忙しい毎日をすごしています(^v^)
普段は授業などでなかなか全員がそろうのは難しいのですが、連休はみんながそろって練習することができるので、にぎやかで楽しいです!


4/30(日)にはフレッシュマンズフェスタが行われました!
立命館大学との試合は8-8で同点、悔しい結果となりました。


blogpic1.jpg
(試合の様子)


試合を観に来てくれたくれた1回生ありがとう!まだまだ部員募集中です!一緒に青春の汗を流そう!!!!!笑



では、次にブログを書いてくれるすずの紹介をしたいと思います。
すずと私の間には、1回生のころから「おさえ」の文化が発達しており、毎日おさえあう仲です。

blogpic2.jpg
(左はおさえられるすず、右はおさえるみお)
全身に力を入れ、相手を覇気で押さえつける、という遊びです。

...謎ですね( ̄▽ ̄;)


すずは基本的に脱力していますが、試合では鋭いシュートを決めまくってくれて頼もしい存在です。また、自分で弁当を作ってきたりと家庭的な一面もあります。

ではすず、次よろしくねー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/793

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年5月 3日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「GWも終わり・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja